2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「黒いぬ」大千秋楽 本日12月16日(土)15:00開演 京都芸術劇場・春秋座 ***** http://www.k-pac.org/

徹夜明けです。炬達でレポートは書けませんな。 どうも、細野舞です。 昨日、京都では川村さんと新井さんとのトークがありましたね。面白そう。御来場有難う御座居ました。 そして、今日はいよいよ、京都初日。気になりますなあ。 京都にとっても行きたいで…

「黒いぬ」京都公演

いよいよ最終章! 二度とない座組?!! 当日券あります! お見逃しなく!! 2006年12月15日(金)−16日(土) 京都芸術劇場 春秋座 京都造形芸術大学 舞台芸術研究センター主催公演 15日(金)19:30 16日(土)15:00 (開場は開演…

ぬけがら

さあ。いよいよ東京公演が終わってしまいました。私はもう何も出来ません。うう。 楽しい現場だったー。全部が全部こういう現場ではないでしょうが、初めての現場がここで本当に幸せでした。生きているということの喜びを噛み締めまくった特にこの2週間。肉…

黒いぬニュース-手伝い雑談

稽古が始まり、一ヶ月が経ち、東京公演も残すところ8日、9日、10日の三日4ステージのみとなりました。お手伝いの山田さんと寂しいねーという話をしております。話さずとも寂しい日々です。いや、ここずっと『黒いぬ』で頭がいっぱいでしたからさ。それが抜け…

イープラスのtheatrix! 要チェック!! → http://eplus.jp/sys/web/theatrix/index.html

M様 50歳代 女性 コメント: なつかしい音楽、社会的背景等、私達の年代には、とてもよく、理解出来良かったです。 これから、回数を重ねていかれると、もっと笑いあり、老人問題などの社会性のテーマ等、とぎすまされていかれることを、期待しております。 …

今日は仕込み日。 何だか、文化祭の前みたいな慌ただしさ。いや、そんな生半可なものじゃないのですが。そんなこと言ってたら追い出されてしまう恐れがあるのですが。でも雰囲気や諸々の人の動きなどが文化祭前的なのです。 ああ本番二日前。いよいよ明日が…

どんどん俳優さんが解放されていきます。 とてもイイ感じです。 …っいや、といっても別に今まで拘束されてたって訳じゃないんですよ?何だかねー、本番が近付くにつれて、自由になってくるんです。内に向いてた全てが外に向いてくるというか。…解りにくいで…

楽しい雰囲気!! 和気あいあい…は表現としてちょっと間違いですが、ホントに雰囲気のいい現場です。ああ、初めて関わる稽古が『黒いぬ』で良かったことよ(詠嘆) 稽古を観ていると、新井さんはマドンナだな、と何故か感じます。そういえば、マドンナって聖母…

地毛じゃないですよ

大体こんな感じの女子高生です。 派手!!何かやけに派手だぜ?派手になってるぜ!! お久しぶりです、細野舞で御座居ます。 今日はテスト最終日でして、稽古の開始時間に間に合うはず、だったのですが、歌歌いーの(まあこれは予定の中の出来事でした)、掃除し…