2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SPACE雑遊での19ステージ 無事千秋楽を迎えました。満員御礼のお客様で、華々しい千秋楽となりました。ご来場のみなさま、どうもありがとうございました!明日は京都入り、 関西方面のみなさま、ご来場お待ちしています。

川村さん、勝也さん &女優陣 記念撮影〜 怒涛の三作品連続上演の日曜日を終え 残り2ステージとなりました。 明日月曜日19:30 火曜日15:00千秋楽です。 お見逃しなく!

昨年に続くメンバーの「路上2」 さらにチームワーク アップ! パワー アップ! にて上演中です。

本日、路上1と2も初日を迎え、ぶじにすべての幕が開きました! 形而上的スラプスティック・コメディという謳い通り、劇場は豊かな笑いに包まれ、 幸せな滑りだしを果たしました。 「路上1」笠木誠&荘田由紀は初顔合わせ。 お客さまと呼吸を合わせて、俳優…

波田野です。 みなさんお元気ですか、カビが生えてはいませんか、 なにやら雨がしとしとじとじとぴちょぴちょいやってほど降る日々ですがあなたのハートはおぼれていませんか、 ああ、だめだ、気のきいたことが言えないや。なにせ初日がすぐそこです。 波田…

FM世田谷さんから、川村さんと勝也さんにインタビューをいただきました。 インタビュアーの植本潤さんは色々知っていてくれてお上手なので、 どうも脱線してしまいながらも楽しいおしゃべり会のようでした。 17日に放送予定だそうです! ☆おまけ☆この度「路上…

いよいよ一週間が経ちました。濃密な稽古が続いております。 先日の稽古では作曲の久米大作さんがお越しくださり、歌稽古の時間がありました。 路上3のメインテーマは、なかなか変則的というか、けっこう歌うのがムズカシイメロディで、 はじめはみなさん苦…

さて、いよいよはじまりました『路上』稽古! 初日の今日は新作の3からのスタート。 みなさんすでに台本をはずして、ちゃくちゃくとシーンがかたちをなしていきます。 笑った、笑った。いやもう、ぐちゃぐちゃですよ、これ。 川村さんが自由に奔放に、忍び…