ぬけがら

さあ。いよいよ東京公演が終わってしまいました。私はもう何も出来ません。うう。
楽しい現場だったー。全部が全部こういう現場ではないでしょうが、初めての現場がここで本当に幸せでした。生きているということの喜びを噛み締めまくった特にこの2週間。肉体は多分疲れたのだろうが、気持ちは楽しさで充ち満ちていました。むしろ います。現在進行です。超興奮中です。やまだかつて、いや、未だかつてこんなに楽しい思いをしたことはなかったかも知れないと思います。素敵な方にたくさん出会えました。今日初めて客席に混じって、舞台を観たのですが、どきどきしましたよ。立ち上がりから観ている身としては。
変なはなし、人生設計を考え直して居るところです。はは、本当に有難う御座居ます。大人大好きです。また呼んで下さいね!!
細野舞