地毛じゃないですよ


大体こんな感じの女子高生です。


派手!!何かやけに派手だぜ?派手になってるぜ!!
お久しぶりです、細野舞で御座居ます。
今日はテスト最終日でして、稽古の開始時間に間に合うはず、だったのですが、歌歌いーの(まあこれは予定の中の出来事でした)、掃除しーの、油売りーの(通過点で古本市と遭遇したの含む。何でああいうことするんでしょう。私が足をとめてしまうではないですか)。そんなことをしていたら一時間ちょいの遅刻。ごめんなさい。やむを得なかったのです。
丸一週間のブランクがあった訳ですが、一週間でよくもまあここまで変わるもんだなあというのが感想です。衣装が付いたのが一番大きいですね。本番が近いです。
完成度の上昇が目に見えます。
あの、受験生と一緒で本番中も伸び続けると思うので、何度も観に来て頂くといいと思いますよ。
(細野舞)