2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

[新宿八犬伝 第五巻]

今回の『新宿八犬伝 第五巻−犬街の夜−』は、 9月25日の横浜公演を皮切りに、 京都(10月2日)、松本(10月11日)、福岡(10月15,16日)、新宿(10月21日〜28日)と、全国5ヶ所の皆さんに順次お届けして行きます。 ここセゾン文化財団森下スタジオでの稽古期間は約…

さて、みっちり6時間の濃密な稽古を終えて、 皆さん疲れて早々にご帰宅と思いきや・・・稽古場ロビーで興奮冷めやらぬ三人が・・・ 先程稽古したシーンについてあーでもないこーでもないと、どうしたら面白くなるのか話しこんでいるご様子。 左から、田中康…

[新宿八犬伝 第五巻]

こんにちは。 日中は厳しい残暑が続いていますが、皆様はお変わりございませんか? クーラーの点いた室内では、のどが渇かずにかえって水分補給を忘れてしまうことが多いそうです。 そして夜中クーラーが切れて熱中症に・・・とならないよう、気をつけて残り…

ここは新宿、歌舞伎町 正面は暗がりのような旧・新宿コマ劇場、右手の映画館も壊してる。手前は旧・噴水広場 囲まれた塀には、かつての輝きのパネル展 「第三巻」「第四巻」を19年前に初演したのは、この地下にあったシアターアプル。 左手、クラブハイツの…