2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は宇野亜喜良氏によるメイク合わせ。宇野画伯、川村毅の顔をキャンパスにスバラシイ画を描く! 女子部はタイヘンなので、男子部は待機中 ますます美少年になる手塚とおる 美少女に変身中の菅野菜保之 ぼくも変身するー 水夫役の中村崇 美女の亡霊たちも…

笠木誠です。男だらけのむさくるしい稽古場からのレポートです。 この日は衣裳合わせ。宇野亜喜良さんデザインによる衣裳を初めて身につける時。 衣裳掛けにはドレス。テーブルには長い毛のかつら。 それらを眺めている面々に業を煮やしたように 「よし、着…

この美女は誰かしら? パントテン酸カルシウムと唐辛子チンキがたっぷりあるみたいだけど。 この必死な中年の想いは、それだけで泣けますな。 美少年とマリーさんの、役柄を越えた『愛』も然り。 あと一週間です。

菅野菜保之 違いのわかるおとこ。 「黒いぬ」の、とんび役(青レンジャー)でお馴染み演技で魅せる、大ベテランの舞台俳優である。 菅野菜保之 美少女『紋白』役。 芝居って、スゴイ。

とうとう… 廻ってきてしまいました。 先に宣言しときます。 スゲェ、苦手です。 ブログ・・・ どうも、森山光治良です。 稽古場に参加が、少し遅れたので、はじめは現場に馴染めるのかな? と、少々心配してました。 何分、人見知りなもんで。 でも、やはり…

昨年の「路上」に引き続き、 川村毅新作×小林勝也主演 新宿三丁目SPACE雑遊公演 「路上2」6/28-7/6 上演します!小粋な一時間一幕。 池林房にて、 左より、写真家・須藤秀之、デザイナー・町口覚、小林勝也、川村毅 今年もスタートを切りました。 お楽…

どうも。関洋甫です。(いちばん左です) 日芸の四年生です。 オーディションを受け、美女の亡霊やらせていただくことになりました。 そしてブログも書かせていただきます。 美女の亡霊ってことなんですが、僕は亡霊にあったことがないのでどんな人達なのかわ…

森耕平です。 男だらけの稽古場は初めてです。 男だらけってのもいいですね。異性を意識しなくていいし…。 自分は『世界的に有名な』新宿二丁目に住んでいます。 「毛皮のマリー」という作品に関わり、運命的なものさえ感じます。 「美女の亡霊」役。 寺山修…

[毛皮のマリー]

森崎偏陸さんと川村毅 今日も稽古は粛々と続く。 ***** 手前、美少年(手塚とおる)と美少女(菅野菜保之)、が居る処へ、 背後、マリーさん(川村毅)、が帰ってくるシーン。 美少年、マリーさんに怯えて、美少女を追い出す。 「さ、すぐ出ていかない…

みなさん、はじめまして。今回美女の亡霊役をやらせて頂きます、 越後生まれの29歳独身男、椎谷陽一(シイヤヨウイチ)です。 今回はご縁があって出演させて頂く事になりました。 美女の役も亡霊の役もやった事ないのにいきなり美女の亡霊役という合わせ技な…

ほんの二週間前、 「ワニの涙」で盲目のDJ市を演じ、 怖いくらいの緊迫した空気を醸していた手塚とおるさん。 今回、マリーさんが息子と称し囲っている<美少年>役。 手塚さん、手塚さん? び、美少年になってる!!! 手塚とおる/欣也(美少年)役、も、…