2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『路上1・2・3』ともに無事、千秋楽を迎えました! ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。 シリーズすべてに何らかのカタチで参加させていただき、 勝也さんはじめ幾多の名優たちの演技を間近で拝見できたことは、望外の喜びでした。…

京都造形芸術大学舞台芸術研究センター主催 「路上」公演関連企画として、出演のすがぽんによるワークショップ 学内生向けと一般参加者向けと、二回開催 今後のワークショップなどすがぽんの活動はコチラ→http://www.sugapon.com/

東京から、みんな到着!いよいよ「路上2」千秋楽、本日18:00 京都芸術劇場studio21 です。今日は学内のお祭りらしい。 ところで構内に、猫、猫、猫! ご縁ですね。

東京から夜走りの『マイド』車にて搬入。 仕込みの様子劇場裏の野外劇スペース? 勝也さんがよく一人タバコをふかしてた。 大学のエントランス劇場の入り口

今朝は『1限の実習』として 京都造形芸術大学舞台芸術学科一回生が客席を仕込みます。舞台芸術センターの岩村先生らの優しくも厳しい指導の温かい雰囲気の中、 川村センセイの可愛い学生たち、がんばってます。 こんな素敵な、自分達の劇場があるっていいよ…