[新宿八犬伝 第五巻]


昼前から急な土砂降りに見舞われた東京。
もちろん稽古場のある森下も例外ではなく、メンバーも雨に濡れつつやってきました。
スタッフの中には、この雨の中をバイクでやってきたツワモノも。すごい!


この「新宿八犬伝」、二幕構成のボリュームのある作品なんです。
今日は新たに二幕の稽古をつめています。

和やかに、かつ真剣に稽古が進んでいきます。
動き回る役者を見ていると、より一層稽古場が狭く感じます。

心なしか、川村毅も動きながらの演出が多い気がします。

稽古場で作られるこのパワーは劇場でないと発散できない!
外の涼しさとは打って変わって、熱い稽古が今日も繰り広げられています。


そして、ちょっと宣伝。
9月13日、早稲田演劇博物館展スタートです。

(金子)