「よござんす。よござんすよ…」


はじめまして、こんにちは。
「路上2」の熱気ムンムンの稽古場より、制作部・山下がお伝えします。


冒頭は、劇中の台詞なのですが、どこで使われるかは当日のお楽しみです。




さて、本公演では一部ダブルキャストでお送りするのですが、
二チームそれぞれ通しながら稽古は進んでいます。

作・演出の川村さんと小林さんら俳優陣、びしびし意見交換しつつばしばし稽古は進みます。


言葉を使う難しさと、言葉を使わない難しさ。
皆さんの熱気に稽古場の底が抜けそうです。
同じ台本なに、役者さんによって印象がガラリと変わるので出来れば両チーム見て頂きたいですね。


次回は「身体で語る言葉について」の回をお届けします。

山下がお伝えしました。