「みんなに言い触らしてやろうっと」



再び制作部・山下です。

今回は前回お伝えしました、「身体で語る言葉について」の回です。


さて冒頭は台本から抜粋したのですが…なんとこれは口では語られません。

じゃぁどうやるのかと言いますと、全身をつかって表現します。

今回出演されているすがぽんさんと、柊さん。

すがぽんさんが魅せる動きは、なんというか、とてもハッとさせられます。

見えないものが見える。見えるものより見える。

不思議です。汗だくになりながら稽古に励んでいらっしゃいます。


そして柊さんのしなやかなダンス。


見とれてしまうとは、この事だと今日自覚しました。


お二人の登場シーン以外でも、身体で魅せるシーンはたくさんあります。

一瞬たりとも目が離せませんよ!


次回は「ナゾがナゾを呼ぶ」の回をお届けします。

山下がお伝えしました。

※※※


すがぽんさんに、スローモーションの基本を習う、
『男』役Wキャストの森さんと関さん。