本日は引越しと稽古場仕込みのため、18時から稽古でした。

昨日までより広い稽古場に参りました。
この稽古場では月1回ほど世田谷パブリックシアターにより「day in the theater」というワークショップが行われています。私、このワークショップに3回くらい参加したことがありまして。ちょうど某女性誌の取材が来ていて雑誌に写真が載った事もあるんです。顔は写ってないし、ちょーミニマムに写ってるのですが…そういう意味でとても思い出深い稽古場です。


何かつくってますね〜。何ができるのでしょう?


さて、今日の稽古は荒立ち。荒立ちとはその名の通り、荒い立ち稽古のこと。台本を持ちながら動きも付けていきます。やはり動きが出ると印象が変わります。まさかこんな風に動くとは・・・良い意味で裏切られることが多々あります。今日は一幕しかやらなかったので、明日以降、二幕が三次元になるのが楽しみです。


熱演!!伊藤克さん。この力強さ…格好いいです。


熱唱!!根岸季衣さん。ぶれてしまってごめんなさい。。。


熱闘!?手塚とおるさんと笠木誠さん躍動感ありすぎてもはや何の写真かわからなくなっていますが、真ん中で手塚さんと笠木さんがもみあっているのです。



稽古中の川村さん(左)と笠木さん。真剣な眼差しです。

(細野舞)