今日はバレンタインデー!!
ということで、根岸季衣さん、市川梢さん、岡田めぐみさんがチョコレートを持ってきてくださいました!!美味しくいただきましたよ。
制作部からもささやかながら男性陣にチョコをプレゼント。

さて、本日で本読み終了。それと同時にこの稽古場ともお別れです。明日から新しい稽古場に移動します。

ありがとう稽古場C!!
それぞれが日々違う表現を繰り出します。万華鏡みたいで素敵。
今日は稽古場の音響機器のMD再生の調子が悪く、稽古開始前には「音が出ないかも」と言われていましたが、稽古が始まれば心配もなんのその、ちゃんと音が出ました。これには皆さん、安堵の表情。さらに手塚とおるさんがアドリブを入れ、笑いが起こります。
伊藤克さんも手塚さんも川村さんもとてもノッてきてます。
稽古後には稽古場撤収の準備がありましたが、その前に。本番で使う拳銃についての打ち合わせがありました。川村さんが7発くらいブッ放すもんだから…私は胃がすくみましたよ。こえーこえー。

拳銃を持つ川村さん
 
(細野舞)