7月31日『路上』公演、無事に千秋楽を迎えることが出来ました!

ご観劇いただいた皆様、ありがとうございました。


がやがやと力を合わせて、バラシをしていきます。
『路上』ワークショップ、すべて終了です。

やっぱり舞台は生き物で、
お客様の思いもよらない反応や、視線を意識した緊張感のなかで、
今まで見たこともないような奥行きが生まれたりしました。

毎日が誰かの初日&楽日という忙しくもハッピーな状況の中、
役者もスタッフも最後まで息切れすることなく自分の仕事を
突き詰めることができたと思います。

作品が組み立てられていく過程を間近で見、
またそれに関わることが出来たのは幸せでしたし、
本当に学ぶことの多いワークショップでした。

それぞれが得たものはそれぞれの現場で生かされていくはずですので、
どうぞ、興味を持たれた方は活動を追ってみてくださいませ…。


これにて『路上』レポート終了です。
更新の滞る稽古場ブログでしたが、お読みいただいた皆さまありがとうございました。

最後に、川村さん、勝也さん、スタッフの皆さん、ワークショップを企画をしていただいたT-FACTORYの方々に、精一杯の声量で感謝の思いをお伝えしたいと思います。ありがとうございました。