時の流れは早いもので、本日はもうズンズンと場当たりを進めていきます。


明かり、音、出ハケの確認をしながら、
ここでも学ぶべきことは山ほどあり、
全員が集中している緊張感のなか、芝居の微調整をしていきます。


本番が始まります。
本当に面白い作品ができあがりました。
すべての組み合わせが必見です。
役者は全力を尽くして自分の仕事を突き詰め、
おそらく最後の最後まで磨きあげられていくはずです。


今日、勝也さんのおっしゃった言葉に、
「自分の時間だけで芝居をするな。物語を動かせ」
というものがありました。

芝居は一人ではできず、集団で動かし、集団で拓いていく芸術で、
『路上』もまた参加者全員で作り上げた芝居です。


どうか劇場へ足をお運びいただき、ひと月をかけたワークショップの成果を
ご覧になっていただければと思うのです。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げています。


※SPACE雑遊(新宿三丁目駅・C5出口目の前)tel.090-8846-5379
当日券は劇場受付にて開演1時間前より発売いたします。