そして今日もまた稽古の前に
勝也さんとJOUさんによる短いワークショップがありました。


勝也さんは、舞台空間に役者が持ち込むべき「芝居心」の足りなさを指摘。
役者は常に全体を意識し、
状況に応じて瞬時に動き続けていかなければならないのです。


そのことは次の、JOUさんによる身体のワークショップにも繋がっていきます。
無駄な動きをしてしまいがちな身体を、自分で抑制し操れるようになれば、
自ずと生き生きとした動き・演技が生まれてくるのだと思います。


毎日勉強になることばかりです!
その後の稽古も、お客さんへの見え方・見せ方を意識しながら、
ぐいぐいっと進んでいきます。



参加メンバーの声をお届けします!


白川万紗子さん。

「出逢いって素敵。何かが生まれる瞬間にいられるって幸せですね。」


村島智之さん。

「本番前に毎日やってる勝也さんとJOUさんのWS。これが生かされてるなあと稽古を見てて感じてます」


宮沢大地さん。

「楽しんでます。色々なやり方のある、深〜い戯曲です。出会いに感謝!! もっと楽しみます!!」


贅沢な客席を組んだ、贅沢な小空間の芝居です。
ぜひティーファクトリーオンラインチケットサービスでの
前売券をgetください!

まもなく開演です。