いよいよ本格的に、本番へ向けて作品を完成させていくための
段階に入りました!
これまでの、参加者が自由に作品へアプローチしてきた段階を経て、
全員が一つ一つの演技の意味を確認していく作業です。


1日に三通りの組み合わせの稽古を行います。
川村さんの演出、勝也さんによる演技面でのアドバイスも、
より踏み込んだものになっていきます。


1日を終えての参加者の声をお届けします。


伊澤勉さん。

『公演に向けての本稽古が今日から始まりました。
田宮像、巨大なニヒリズムって…… うち帰って考えよう』


荘田由紀さん。

『毎日刺激的で楽しく過ごしてます!
みんなで団結していてステキな稽古場です。』


細かな修正を重ねながら、どんどん表現が深まっていくのです。
幕を開けるだけではなく、日々ワークショップは続くのです。