そして五日目、怒濤の三日間の第一日目でもあります。


今日は三組の通しがありました。
どの組み合わせをとっても、まさに演じられるその場その時において、
世界の奥行きといったものがズンズン掘り進められていくのを感じます。

僕は息をこらして観ておりました。
勝也さんの演じる役を参加メンバー(伊澤勉さん、宮沢大地さん)が
代役することもあり、
それによりまた違った雰囲気が生まれつつ、
緊張感あふれる中でのワークショップとなりました。


通しを終えたお二人の声です。

山田麻子さん。(右)
「なんだか、難しいなあ。という感じですが、思いっきりできればと…
(願望です)いや、まだまだまだです」


高嶋好美さん。(左)
「楽しんでやるのが大切だなと思いました。
楽しんでできて良かったです」


明日・明後日に向けて、稽古後には一昨日よりもさらに多くの人数が残って、
ミーティング・読み合わせをしております。
きっとまたそれぞれに新たな地平をひっさげて、明日以降の通しに
挑んでいくことになるのでしょう。
楽しみです。追ってレポートいたします。