七夕です。波田野です。怒濤の三日間の二日目です。


今日もまた、三組の通しがありました。
日を追うごとにみなさんの動きが、ことばが、
自由に生き生きとしてくるように思えます。
そしてSPACE雑遊には活気があふれかえっているのです。

通しを終えた何人かの声をお届けいたします。



市川梢さん。

「毎日、いろいろな発見があり、すごいです。新宿三丁目の地下で濃密な時間が流れてます。少しずつ形になっていくさまを見れて幸せです。」


斎藤萌子さん。

「毎日楽しいです。とても基本的なことを大事にしていくことに勇気をもらっています。楽しむという事も勉強できました。ただ34歳なので女子高生の制服姿が……。」


森耕平さん。

「吸収する 今回のテーマです。
出会いは好きです。」


村井雄さん。

「ものすごいエネルギーのなか、ただただキンチョーしています。」



この一週間で何遍も同じシーンを観ているのにまるで飽きません。
毎日、毎回、思いもよらない風景が立ち上がるのです。
演劇ってやつぁ、いつでも生きているのですね。
目が離せません。