こんにちは。今日は稽古場の隅のおやつにあった の らくろの煎餅に図らずも、ときめいてしまった細野です。
今回は学校が七限まであった為、2時間半遅刻致しました。それでも一時間弱は稽古風景を見られました。一応、写真をアップロードはしたのでhttp://f.hatena.ne.jp/T_factory/を見て頂くと今日の写真が見られます。しかし何分我が家のデジカメは非常に旧式なので、画像の悪いこと悪いこと。…カメラマンの腕とかに関してはノータッチでお願い致します。たとえタッチされてもノーコメントに徹します。
さて。日々変化する芝居。芝居は生き物だなあと稽古を見る度に感じます。アドリブが入ったりするため、稽古中であろうとも同じ芝居は二つと無いわけです。不思議な世界だ。
表情も豊かになってきます。回を重ねるにつれ。こんなことを素人の私が言うのは大変失礼なことを承知で書いていますが。役と俳優が一体になってきているんだなあと、考えさせられます。
おっと、もうこんな時間。テスト前なので勉強して参ります。テスト後までしばらく、更新が滞ります。お許し下さいね。
(細野舞)