いよいよ一週間が経ちました。濃密な稽古が続いております。


先日の稽古では作曲の久米大作さんがお越しくださり、歌稽古の時間がありました。


路上3のメインテーマは、なかなか変則的というか、けっこう歌うのがムズカシイメロディで、
はじめはみなさん苦戦していましたが、
久米さんの弾くキーボードの伴奏に背を押されるようにして、みるみると歌声が膨らんでいきます。


歌について、川村さんからも新たな演出(とフリツケ)が施され、いっそうノリノリイエイな場面となりました。
フリツケをみんなに伝える川村さんのすがたがちょっとかわいかったです。
どこからあの動きが出てきたんだろう。


日々、くりかえし稽古を重ねていますが、
しかしなんといっても勝也さん、三つの劇で主演を張っているわけですからね。
主演というからには、セリフの量は膨大なわけですからね。それはもうすさまじい集中力。


道具も衣裳もじわじわそろいつつある稽古場で、全員で行進を続けています。
現場にあわせ、編曲をし直したあらたな音源が久米さんから届き、ますます力強く歌声も響きます。


小屋入りまでも残すところあと一週間。
ご予約はティーファクトリーのホームページより承っております。
なにとぞお席の確保はお早めに〜☆