みなさん、はじめまして。

今回美女の亡霊役をやらせて頂きます、
越後生まれの29歳独身男、椎谷陽一(シイヤヨウイチ)です。


今回はご縁があって出演させて頂く事になりました。


美女の役も亡霊の役もやった事ないのにいきなり美女の亡霊役という合わせ技なので、
一本取られないないように精進したいと思います。


稽古場では、基本的に開閉式の窓を休憩時間毎にオープンし、
部屋の空気をクリーンに保つという活動を中心に頑張っています。


ところが、今日は美女の亡霊役のシーンを稽古して頂けるとの事になり、
自分の存在意義である窓の部屋の換気も忘れる程、汗かきべそかき稽古に精を出しました。


あと、中村崇が稽古中に小道具を割ってしまったので、
みんなでガムテープをペタペタして床の掃除をしました。

中村君にはそういう所があります。


帰りの電車で笠木さんと手塚さんとご一緒する事があったのですが、
人見知りの僕はいい感じの電車内トークを繰り広げる事が出来ず、恐縮しているばかりでした。

それでも年齢トークになった時だけ、少しだけトークに割り込む事が出来たので満足です。

明日もいいトークが繰り広げられる様に頑張ります。