どうも。関洋甫です。(いちばん左です)


日芸の四年生です。
オーディションを受け、美女の亡霊やらせていただくことになりました。
そしてブログも書かせていただきます。




美女の亡霊ってことなんですが、僕は亡霊にあったことがないのでどんな人達なのかわかりません。
きっと、とても恐ろしい形相をしているのでしょうね。
そして恨めしく睨みながら僕を呪い殺すのでしょう。


おお、怖い。僕は不気味なものは苦手なので、絶対会いたくないです。
でも美女の亡霊はほんとに美人なのかもしれません。もしそうだったら会ってみたいです。


さて稽古場の様子ですが、皆さんすごいですね。見るたびに変わっていきます。
どんどんいろんなアイディアが盛り込まれていきます。
豊かな発想力です。僕も欲しい。あとニンテンドーのWiiが欲しい。


僕も皆さんに負けないようにしないといけません。やったるぞー。うぇーい。


個人的に美少女の初登場シーンと鶏姦詩人が好きです。