さて、みっちり6時間の濃密な稽古を終えて、
皆さん疲れて早々にご帰宅と思いきや・・・

稽古場ロビーで興奮冷めやらぬ三人が・・・


先程稽古したシーンについてあーでもないこーでもないと、どうしたら面白くなるのか話しこんでいるご様子。


左から、田中康寛、高橋宙無、中村崇です。

この写真を見て、お分かりいただけますように、イケメンです!!
イケメンが三人並んでおります!!
いやぁー、眩しいですね☆

ここで『新宿八犬伝 第五巻―犬街の夜―』をもっと楽しめるお得情報をお知らせします。

なんと今回、イケメンはこの三人だけではございません!!
はっきり言ってイケメン揃い、イケメン率はかなり高いです。
本当です。

劇場にて是非、あなた好みのイケメンを探してみてくださいね!
(神)