[新宿八犬伝 第五巻]

こんにちは。
日中は厳しい残暑が続いていますが、皆様はお変わりございませんか?
クーラーの点いた室内では、のどが渇かずにかえって水分補給を忘れてしまうことが多いそうです。
そして夜中クーラーが切れて熱中症に・・・とならないよう、気をつけて残りわずかの夏を乗り切って行きましょう!

と、健康コラムのような書き出しになってしまいましたが、

8月26日セゾン文化財団森下スタジオに、暑い夏に負けない熱い男と女達が集結しました。

三十周年記念公演『新宿八犬伝 第五巻―犬街の夜―』

いよいよ本格始動です!




この日はキャスト、スタッフ総勢40名以上が集まっての顔寄せが行われました。
なんとも豪華なめんめん!


緊張の面持ちだった若手俳優陣も、顔合わせ後に早速行われた読みあわせでは思わず笑顔がこぼれる場面も・・・


「この作品は面白く!それ以外ない!」
と言い切った川村毅氏に、熱い視線で応える一同でした。
(神)