よりによって二年ぶりの記録的猛暑日
カンパニーの倉庫の引越しをしました。


今年30周年、第三エロチカ解散記念で色々お片付け。

一部は9月からの早稲田演劇博物館展の展示資料へ


一部はこれでさようなら。



劇団員総出でかき集めた小道具の車椅子。大活躍した女の子がいたっけ。


幾度もの海外ツアー用の木箱もさようなら。
みんなで頑張って作ったんだが
「海外用なのに『3』って、ダイスリーエロチカってなんだよっ」
と、あーあ なスプレー付きだったねえ。


数えてみたら、明治大学学館から始まって7箇所目の倉庫への引越し。


演出助手・小松主税さん、ほんとはチャリカルキの森耕平くん、川村毅
中村崇、伊澤勉、舞台監督・村田明さん、ヒットラー役を終えたばかりの笠木誠、
記念写真。お疲れ様でした!


「いつか歴史的一枚になるのかも知れませんねー」
とマイドの運転手さんが言った。



それにしても暑かった!!




ありがとう。さらば!