一日がんばりましょう!粂野です。

今日の稽古前半は、女優陣チームのシーンの確認です。


川村毅の演出プランのもとに、
秋山エリサさんを中心に、数日前から稽古終わりに稽古しておりました。
初めは少しずつ少しずつ動きのアイディアを重ねていき、


互いに歌を何度も確認し、振りを何度も確認し、着々と完成度を上げていきました。
見ていた私も変化を実感しましたし、個々の役柄が明確になってきました。


演じる役者さんたちも見ている私たちも楽しい!
まだまだ練りあがる感が楽しみです。


少し休憩をとり、最後に川村さんにチェックしてもらい稽古前半が終了しました。
後半は抜き稽古をし、その後、
音楽の久米大作さんに全体を確認していただくため、通し稽古をしました。


稽古場音響としては、迷惑を掛けないよう、
タイムの変更や、音が加わったところがあったら自分から情報発信していけるようがんばります!

稽古後も各人でシーンの練習や掛け合い、動きなどを試行錯誤練っている様子が増えてきた稽古場になってきました!


もうすぐ三月です!