初日開きました

今日はいよいよ初日。
無事開けることが出来ました。


お花や公演祝の飲み物がたくさん届いています。

楽屋からは笑い声が響きます。


川村さんは何故か、スタッフにジンジャーエールを振る舞っておりました。


公演後、初日乾杯の様子。
[
私も普通に「ビール要ります?」と聞かれたので、未成年であることを申請してお断りしました。そうそう、私事ですが、18歳になりました。


ちなみに、今回、物販で〈神なき国の夜〉最終章記念の写真集(文・川村さん、モデル・手塚さん)や三部作全てを収録した台本を出しております。いずれもとっても素敵。
写真集は川村ファン手塚ファンともに垂涎の代物。
台本は、今回〈神なき国の夜〉初見の方も、全作観ている方も必携です。

明日はマチネ&ソワレ二回公演です。
ぜひぜひ劇場にお越しください。