稽古後の風景。打ち合わせ中。



なにやら打ち合わせ中…



さて、今日の稽古。




市川梢さん&岡田めぐみさん×手塚とおるさんの掛け合いのシーン。今回、手塚さんはラジオのDJ役で、このシーンは市川さんと岡田さんは二人組としてそのラジオのゲストに来たという状況。市川さんと岡田さん、日々研究と研鑽を重ねているらしく、稽古の度に違うものが繰り出されます。



この長髪のお方は…正解は劇場でお確かめ下さいませ。



伊藤克さんは最近、稽古を一本終えてからこちらの稽古場においでになります。別の稽古と掛け持ちしていらっしゃるのです。とてもパワフル。見習いたい。。。そのパワーの源は何なのでしょう?


稽古後には打ち合わせ等々行われていたのですが、そんな中、伊澤勉さんのズボン紛失事件勃発(もちろん普段着のズボンがなくなっただけで、稽古着のズボンははいていました。あしからず。)!!と思いきや、舞台監督さん方にしまわれ(隠され)てしまっていただけでした。舞台監督助手のO島さんに飛び蹴りを喰らわしてましたよ。伊澤さーん、女の人いじめちゃだめっすよ〜。衣装さんに採寸してもらった時、「お腹回りがちょっと…」と言ってましたが、全然身軽でした。

それでは、また明日。
(細野舞)