本日は二幕から始めて、一幕もやりました。
稽古を始めてちょうど一週間目の今日。少し落ち着いてきたようにもみえますが、芝居は一期一会。日々新しい、素敵なものに出会えます。

凄い現場に立ち会っているなあ…と感じ入る毎日です。



劇中、机の上に立ち上がる伊澤勉さん。すごい熱気です。



演出の確認をする川村さんと手塚さん。



確認しつつ演出してゆきます。



稽古後は若手?俳優衆の皆さんと、稽古場で話題沸騰中の「アジア現代演劇プロジェクト」を観に、シアタートラムに行きました。私としては難しかったけど面白かったです。皆様もよろしければ是非!!と言いたいところなんですが、今日まででした。すみません。
明日は稽古がお休みですので、皆様、また明後日お会いいたしましょう。
(細野舞)