お久し振りです。わたくし細野舞、高三になりました。むしろなれました。
お元気ですか。私は鼻炎でおおわらわ。今年は量が少ないと言われていた花粉も出血大飛散ですね。どなたが出した予想だったのでしょ。まあ多くとぼうが何だろうが、花粉が鼻をくすぐるには違いないのですがねぇ。
さあ、そんな中、今日は「AOI/KOMACHI」東京初日!!そして昨日は最後のリハーサルかつアメリカツアー帰国後一週間ぶりの稽古がありました。
稽古場と違って劇場だと音や声の響き方も違うし、それ以上に役者の醸す雰囲気も変わっている。更にダメ出しが入る。これをアメリカに持ってったんだなー、と思うとドキドキします。精度が高い。お客さんが入るとまた変わるんだろうなあ。
三軒茶屋を起点とし、橋本を出発した特急「AOI/KOMACHI」は国内をまわり、アメリカを経由していよいよ三茶に。
いいお席をご希望なら平日を!!川村さんのブログにもあるように土日は大入り気味のご様子。13日にはトークも予定しているので是非お越しください。(細野舞)