そういうわけで、今日は稽古。
テンポ、リズムが出てきた。
しかし、今回、年配のお客さんが多いみたいなので、私のベストのテンポ
でいいのかどうか、迷っている。
二郎さんがぐんぐん良くなっている。
感動モノですぜ。

あゆの新作アルバム、買って帰る。
来週は中間テスト。がんばんなくっちゃ。
って私は細野舞さんではないんですよ、ほんっと。
でも数学がちょっと苦手。

今日は暖かい一日でほんと助かった。
とほほ教ってのほんと開こうかな。

(たけぽんっ)


たけぽんっ…
こんばんは。今日から試験が始まりました。勉強の合間に来てみれば…たけぽん、何を書いてるんですか。ちなみに数学はもう選択してない、つまりもう半年以上やってません。そしてこれから先も未来永劫にやる予定はありません。数学選択しちゃったらきっと進級できません。
…稽古場楽しそうだなあ。テストが終わる日を夢見てログアウトします。お邪魔しました。
(細野舞)