おはようございます!

今回「路上2」に出演させていただく岡崎彩です。


私は18歳の頃に宮崎から役者を目指して東京に上京してきました。
そして文学座演劇研究所に入所し、三年間勉強して今年卒業しました。


「路上2」は研究所を卒業してから初めての舞台になります。


私の役はダブルキャストで、同じ役をする女優さんは私がいた劇団(文学座)の先輩です。
なので先輩の演じる姿を見ていると、面白い!なるほど!と思う事はもちろんですが、
私に同じ役ができるのかと自信がなくなったりどうしたらいいのかわからなくなったりもしました。



だけど、私が落ち込んでるのを知った仲のいい研究所の同期が
「芝居は上手いか下手かじゃない。好きか嫌いかよ。」
という言葉をくれました。
私は芝居が大好きです!
この熱を観に来てくれた皆さんに伝えたい!
そんな想いで稽古に励んでいます。


今日から無事に小屋入りしました。
本番まであと少し☆


「アタシはいつだってマジでやらせていただきますので」

劇中の台詞…そのまんまの岡崎彩でした!

また明日から頑張るぞぉ☆